少女時代の「ユリ」さんのプロポーションが注目される [日記]




オンラインコミュニティの写真掲示板に掲載された、
少女時代のメンバーの一人「ユリ」さんの普段着のままでの姿の
プロポーション注目を集めているそうです。


こちらには著作権の問題もありますので、
その写真を掲載することはできませんが、確かに美しいことは美しいです。


けれど、私も韓国に知人がいるので、
比較的韓国の方々とお会いする機会が多いのですが、
そうした視点から正直な見解を述べさせてもらいますと、
あそこの国では「ユリ」さんのようなスタイルを持つ人はごく日常的に
見かけます。


基本的に大陸の方々は、日本人に比べて骨格もしっかりしていて、
身長も比較的高い人が多いので、プロポーションも必然的に
日本人が憧れる容姿を持つ人が多いというのが現実なんですね。


まぁ、良い話題で盛り上がることは非常に喜ばしいことなので、
今回の話題はそういう面から考えるとそれなりにいいことだと思います。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。