JR東日本の「JR SKI SKI」CM/本田翼さん注目の的 [日記]




本田翼(ほんだつばさ)さんが注目の的に☆


JR東日本JR SKI SKI」のCMに出演している、
雑誌「non-no」専属モデル&女優の本田翼さんが
とっても可愛らしいとネット上で評判になっていると
いうことです。


もともと容姿端麗の持ち主の本田さんが、
スキー場マジック(純白の雪が女性を美しく見せてくれる)
とでもいうべき、白銀の世界をそのまま映像化したような
スキー場においてのCM撮影となっているので、
その魅力が数段アップしていることも今回の評価の
一つの要因になっていることも予想されます。


とは言いつつも、実際に映像で見てみると、
理屈抜きで可愛らしいことは間違いないですね♪



※ちなみに以下は【本田翼】さんのノンノ雑誌切り抜き
ファイルになります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



楽オク出品のアイテムなので、落札され次第、こちらの
リンクは終了しますので予めご了承願えればと思います。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。