男性が好む理想の女性の脚 アンケート [雑知識]




男性好む理想の女性とは。


女性からしてみれば、「私たちの苦労も知らず勝手なアンケートをするな」という
お声も聞こえてきそうですが・・・。


反対に、「気になるから知りたい」という人も多いはず。


どちらにしても、永遠の美を追求する女性にとって、このアンケート結果は
何らかのお役に立ちそうですね。


結果を総合してみると・・・。


女性は細い脚に憧れていますが、以外にも男性はあまり細いスレンダーな
脚というのは求めていないようです。


確かに中には、そういう脚のラインを好む方もいるのも事実ですが、
全体から見れば極少数というのが現実のようです。


それでは果たしてどのような脚が好まれるのでしょうか?


気になりますね!


その結果は「Peachy - ライブドアニュース - マイナビウーマン」の以下の
記事にて紹介されています。



※Peachy - ライブドアニュース - マイナビウーマン※

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://news.livedoor.com/article/detail/9201005/





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。