片頭痛持ちでお悩みの方に朗報 [雑知識]




片頭痛持ちでお悩みの方に朗報です!


頭痛もちの人であれば、誰でも近くの薬局に「頭痛に良く効きそうな」はないだろうかと
探しに行った経験をお持ちだと思います。


或いは今現在も、自分の症状の改善にピッタリのものはどれだろうか?


と日々薬局を訪れて探し続けている人も相当数いらっしゃると思います。


ただ、実際にそうしたモノを探し求めてお店に行ってみると、
多種多様の頭痛薬がズラリと並んでいて、迷いに迷った挙句、副作用などに配慮して、
結局昔から馴染んでるモノを購入しているという方が非常に多いと推測します。


そんな悩みを解決してくれそうな
『薬局で買うべき薬、買ってはいけない薬よく効く! 得する! 市販薬早わかりガイド』
という中川基さん著の6万部突破のベストセラーを参考にした
【薬局で迷わない「よく効く頭痛薬」の選び方】という記事を、見かけましたので以下に
そちらの記事URLを掲載させてもらいます。


※Peachy - ライブドアニュース - ファッション・ビューティ - 美レンジャー※

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://news.livedoor.com/article/detail/9252529/



また、記事の中で紹介しきれてない著書の内容について、もっと詳しく知りたいと
思われた頭痛もちの方は、実際にそちらを購入してご自分のバイブルとして見ても
いいかもしれません。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。