松村文雄氏・作『金箔財布』 [ファッション]




こちらのエレファントレザーを素材に採用した長財布に、
純度98.91%の金箔貼りを施し、俵屋宗達(たわらやそうたつ)作の
国宝・黄金屏風「風神雷神図」を描き入れた松村文雄氏・金箔財布』。


う~ん、凄い!


この出来栄えも素晴らしいのは当然のことなのですが・・・。


この美術品のような長財布を、
通常使うお財布として購入できるような人が存在しているのも凄いですね!


我が家の生活レベルであれば、間違いなく家宝として保存され、
年に数回人前にお披露目されるような感じになると思います。


普通に財布として使える人が羨ましい・・・。


ということで、話のネタとして、このとっておきのお財布の話題を
提供させてもらいました。









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。