井上真央さん・松本潤さん、この秋にも結婚か? [芸能]




女優の井上真央さんと、
「嵐」の松本潤さんの、この秋にも結婚!という噂が気になりますね。


TBS系のテレビドラマ日本版「花より男子」の「牧野 つくし」と、
F4のリーダーで、道明寺財閥の跡取り息子「道明寺 司」という役柄で、
とってもいい感じな御2人だったので、これが本当なら自分の中では
滅茶苦茶嬉しい出来事になります。


昨年末にも流れた「結婚か」という噂だけで
立ち消えになってしまったように、今回も噂だけで終わってしまう
ようなことがなければいいのになぁと、思わず心から願ってしまいます。


とにかく、様子を見守っていきたいと思います。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。