アンダーヘアのケア(処理法) [雑知識]




アンダーヘアケア(処理法)ということに対して、
ことさら意識が傾くシーズンを迎えていますが・・・。


以前、アンダーヘアの処理ということで、
あのメジャーリーガーのイチローさんのお話で驚かされたことがありました。


何でも、あちらの国の方々は、男性でもきっちりと、
アンダーヘアのお手入れをしていて、シャワールームでそれをみて
非常に驚いたというエピソード。


イチローさんばかりでなく、私も驚きました。


どうやら、欧米ではそれが常識となっているんですね。


無知でした(汗)


そこで、今回は、アンダーヘアのケア(処理法)について、
詳しく書いてくれた情報を見かけましたので、
そちらのURLを以下に掲載させてもらっておきたいと思います☆


気になる方は、チェックしてみてはいかがでしょう。



※Peachy - ライブドアニュース - ファッション・ビューティ - スキンケア大学※

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://news.livedoor.com/article/detail/10370734/





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。