耐風機能付きの折りたたみ傘 [日記]




耐風機能付きの折りたたみ傘を購入し、
使い始めて2カ月もしないうちに壊れてしまいました。


風速25メートルまでは耐えられるという肩書きだったのですが・・・。


あの時の突風は、おそらくそれほど強くなったと思います。


けれど、あっけなく壊れてしまいました。


なぜ???


不良品だったのかな・・・。


まぁ、値段も値段だったのでメーカーさんの名前は
暴露しないでおきたいと思います。


っていうか、知らない人の方が多いと思います。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。