最近の迷惑メール [日記]




最近迷惑メールってタイトルのセンスがまったく感じられません。


正直なところかなりツマラナイです。。。


発行している人の知恵の無さ・無学さが「モロ」手に取るようにわかる感じです。


タイトルが大したことないので、メールの内容に至ってはそれ以上にツマラナイ。


5年ほど前までは、結構参考になるような文章もあったりしましたが・・・。


現在のは本当に面白くないですね。


どうせ発行するんだったらもっと相手をドキドキさせるような文章を
書けるように勉強すればいいのになぁと感じる今日この頃です。






タグ:迷惑メール
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。