FC2の今後が心配です [時事]




FC2」よ、どうなってしまうの?


これまでも、違法な動画の投稿などによって警察に捕まるユーザーの方はチラホラと
現れていましたが・・・


まさか、企業そのものが京都府警捜査されることになろうとは。。。


正直まったく予想もしていませんでした。


中でも一番驚かされたのが、こちらの実質的な運営会社がアメリカでなく、
大阪市北区中之島のインターネット関連会社「ホームページシステム」である可能性が高い
という疑惑が浮上してきているところです。


動画意外は、非常に堅い運営をしている堅実な企業に見えていただけあって、
この度浮かび上がったこの疑惑は、かなりショックでした。


尚、こちらの出来事のニュース記事は、多くの人が関心を寄せていることだと思いますので、
誤解を招くようなことのないように詳細は以下のURLに譲らせてもらいたいと思います。


※Yahoo!ニュース - 国内 - 産経新聞※

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

性行為ライブ配信を手助け容疑 「FC2」運営か、大阪の会社を捜索
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140930-00000512-san-soci


「犯罪のインフラ」FC2にメス 運営実態解明なるか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140930-00000118-san-soci





タグ:FC2 捜査
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。