82歳の老女のお腹に40歳の胎児が見つかる!? [時事]




コロンビアに在住する82歳老女お腹の中から、信じ難いことに、
なんと!推定年齢40歳になる胎児?が見つかったということです。


もう、只々ビックリですね。


そんなことってあるんですね。


ただ、やはりお腹の中で生命を維持した状態で存在している訳ではなく、
石灰化した状態になっているということです。


ではなぜそのようなことが起こるでしょう。


その辺りにつきましては、医学的なお話になりややこしくなってきますので、
この話題の詳細を記してくれている以下の元記事のURLにて確認してみてください。


※Peachy - ライブドアニュース - ライフスタイル - マイナビウーマン※

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://news.livedoor.com/article/detail/9502104/





タグ:82歳 老女 胎児
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。