「世界で最も美しい顔100人」桐谷美玲さんトップ10入り♪ [芸能]



米映画情報サイト「TC Candler」が企画する、
毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」という注目の企画におきまして、
女優の桐谷美玲さんがトップ10入りの「8位」獲得という好成績を収めてくれた模様です。


素晴らしい♪


素晴らし過ぎる♪


そしておめでとうございます。


確かに、最近ドラマなどで見かけると、綺麗になったなぁとは感じていましたが。。。


まさか昨年の46位(これでも充分凄いけど)とう成績から
ここまで一気に駆け上がってくるとは予想だにしていませんでした。


まさに、僅か一年足らずという短い期間で、急激に女っぷりに磨きがかかった証拠かも。


ちなみ、堂々の1位に輝いたのは、韓国の女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」の
ナナさんだったということです。



以下に、売れに売れている桐谷美玲さんの2015カレンダーを掲載させて
貰っておきます。


桐谷美玲 2015カレンダー
-
TRY-X Corporation(Books)








nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。