第46回 全日本大学駅伝 駒大 4年連続 12度目の優勝 [時事]




第46回となる全日本大学駅伝が開催されていましたね。


ちなみに、まったく関係がありませんが、私の住まいする地域でも駅伝大会が開催されていました。


仕事が終わってから、夜な夜な練習していた方々が、ペースこそ人それぞれでしたが、
一生懸命走っている姿を見ていると、全日本大学駅伝に出場している選手の方々とは、
また一味違った感動を覚えさせてもらいまいた。


ちなみに、全日本大学駅伝対校選手権大会で優勝したのは、
4年連続12度目という快挙を成し遂げた駒大でした。


4年連続ということ自体素晴らしいことですが、12度目の優勝というのも単独最多となるようです。


本当におめでとうございます。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。